パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS Rollyクラスの戸惑いを覚えるSONYの「レンズカメラ」。正式発表を待つばかりだが。

<<   作成日時 : 2013/08/14 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Engadget『ソニーから大型センサ内蔵の「レンズカメラ」、iPhoneやAndroidと無線接続して撮影?』などで報じられるように、ソニーが近々「レンズカメラ」なるものを発表するそうです。

画像


Rollyに勝るとも劣らない捉えどころの無さに、戸惑うばかりのトビフシコですヨ。

ひとまず正式発表を待つとして、一点だけ言わせていただくなら「スマートフォンユーザより専用のボディが欲しいとの要望を多く頂き、社内で検討を重ねた末にボディのリリースを決定いたしました」なる戦略を踏まえての製品開発だけはソニーにやってほしくないですね。もしユニット交換式がしたいのなら、卑怯かつ臆病な手段を使わずに真っ向からGXRと戦ってほしいもの。こんな憂慮が突飛で馬鹿げたつまらない話に終わるのを、私自身が最も期待しております。

しっかし・・現段階で正直に思うところは「Wi-Fi対応のデジカメを一緒に持ち歩くほうがいいんじゃないの?」ですねぇ、うーーーん。


SONY サイバーショット DSC-RX100M2
Sony

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY サイバーショット DSC-RX100M2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


RX100m2で撮りiPhoneからアップする、ではいかんのですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rollyクラスの戸惑いを覚えるSONYの「レンズカメラ」。正式発表を待つばかりだが。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる