パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPad mini」ほか登場。10月24日のスペシャルイベントは、まず録画からチェック。

<<   作成日時 : 2012/10/24 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨晩は某ソフトを弄っていたため、そのまま寝落ちしたトビフシコです。より正しくは、端からスペシャルイベントの追っかけを諦めていましたデスマス。

画像


iPad mini」などなど新製品ラッシュだったようで、驚くべきはAppleが久方ぶりにイベントのストリーミング配信を行ったそうですね。寝る前にTwitterで知りながら無視するとは、私のAppleに対する熱い想いが揺らいでいるのかぁ?

画像


ともあれ、ストリーミングをご覧になっていない方は、まずイベント録画をご覧あそばせ。70分程度と短めですヨ。

朝、チェックした限りで気になるのは、新しいiMacの下位機種においてメモリの増設ができなくなっていること。いかんねーいかんねー。


Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A
アップル
2011-05-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonではまだ旧モデルの扱いがありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Retinaじゃない「iPad mini」は次の展開が読みやすくて、買いづらい。
< 思いのほかよさそうな気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/24 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「iPad mini」ほか登場。10月24日のスペシャルイベントは、まず録画からチェック。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる