パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS たったの2ヶ月を経て、また2TBのHDDを購入。我ながら呆れるが・・・安かった。

<<   作成日時 : 2012/09/26 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

近くの家電量販店にて、よくわからない値札と値下げにより驚異的な安さになるとの情報を聞きつけたトビフシコです。7月にHDDを買ったばかりだというのに・・・

画像


うぐはっ。我ながら呆れます。

ひょっとするとタイの洪水以来跳ね上がったHDDの価格が再び戻り、世界的な相場が洪水前より下がったのかとネットで調べるも、やはりその店舗のお値段が異常だったようです。お値段異常でもニトリではありません。あれ、なんか違いますか?

詳細は後ほど。特定の店舗名は控えさせていただきますが、「売り切れ御免セール」が開催されているジョーシンの大阪府南部から和歌山県にかけての店舗で安く購入できる「はず」です、メイビー。同社サイトでチラシを見ることができますから、そちらでご確認ください。

私の購入したLaCieの2TB HDDは、値札の記載が全く用を成さず、よくわからない割引がすでに施された価格から上記セールの15%オフが重なり、最終的に7,208円となりました。ジョーシンマジックですね。

お断りしますが、もし安く買えなくても一切の責任は持てませんことをご了承くださいませ。




Amazonでもトップクラスの安さではあります。

関連記事 関連記事:

ツヤツヤ直方体、LaCieの2TB HDD開封レビュー。善くも悪くもLaCieらしい。(2012/09/27)

LaCie 2TB HDDの購入詳報。増え続ける写真データの貯蔵に利用予定。(2012/09/26 PM)

IO DATAの外付け3.5インチ2TB HDDを購入。 私のHDD選択基準。(2012/07/09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LaCie 2TB HDDの購入詳報。増え続ける写真データの貯蔵に利用予定。
さて、第一報をお伝えした2TB HDDの購入について。決して「特売品を見境なく買い漁る」わけではありません。そもそも貧乏ゆえにまずお金がありません。それより前に、お金持ちなら「特売品」を狙う必要もありません。じゃあ一体なんなんだっ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/09/26 19:23
ツヤツヤ直方体、LaCieの2TB HDD開封レビュー。善くも悪くもLaCieらしい。
約束どおり、昨日入手したLaCieの2TB HDD、その開封レビューをお届けします。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/09/27 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たったの2ヶ月を経て、また2TBのHDDを購入。我ながら呆れるが・・・安かった。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる