パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーサポートがiPhone 5用の液晶保護フィルム2種を10月4日に発売。

<<   作成日時 : 2012/09/25 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

我らがパワーサポートのiPhone 5対応製品第一弾が発表されました。いつも同社を持ち上げるトビですが、残念ながらびた一文貰っておりません。ちなみに「びた」の漢字はやたら気色が悪いので、興味のある方は調べてくださいネ。

発表されたのは以下の2種。

AFPクリスタルフィルム for iPhone5

アンチグレアフィルム for iPhone5

画像


液晶保護フィルムです。オススメは断然「AFPクリスタルフィルム」(光沢のあるほう)ですね。私のiPhone 4もこれを貼り続けておりますヨ。

iPhoneのディスプレイはとても強靭だから保護フィルムを貼っても無駄だよ」という声については理解できます。現に、4年を経た私のiPhone 3Gは保護フィルムを貼ったことがないのに無傷で奇麗なまま。

でも、油断すると・・・悲劇が起こるのです。iPhone 4のコーティングが特別弱いわけではないでしょうし、キズが付くときは付くんですよねぇ。

iPhone 5は、筐体の表面処理が弱いだとか、製造時の傷やへこみがあるだとかで騒がれておりますけれど、液晶ディスプレイに付いたキズほど精神的ダメージの大きいものはありますまい。

どちらも直販価格1,680円で、10月4日発売予定。同社製品の模造品が出回る事件を受けて、パッケージには正規品証明シールが貼付けられているそうです。パワサポサイトからの購入に限り、「真贋判定ビューワー」なるものが付属するそうな。

画像


若干高めの価格設定ながらも、確かなクオリティを求める方には、パワサポ製品が有力な選択肢となるのは間違いありません。





関連記事 関連記事:

パワーサポートの「AFPクリスタルフィルム」をiPhone 4 ホワイトに貼ってみた。(2011/09/05)

買って2ヶ月のiPhone 4 ホワイトを落下。液晶パネルにはっきりとキズが・・。(2011/09/05)

iPhone 4のケースはパワーサポートの「エアージャケット」で手堅くキメる。(2011/07/10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パワーサポートが「エアージャケット セット for iPhone 5」を10月17日に発売。
未だにパワサポから1円たりとも送られてこないトビフシコです、強欲でんな。パワーサポートから、薄型樹脂ケースの定番「エアージャケット セット for iPhone 5」が発表されましたヨ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/04 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トビsanこんにちは(^^)
パワーサポート製品は私も愛用しております。2代目iPodのころからシリコーンジャケットを装着しておりますし、滑りが良いマウスパッド「エアーパッドプロ」も長年愛用しております。

今回のiPhone5用の液晶保護フィルムは某水牛ブランド(^^; のをアマゾンで注文してしまいましたが、シリコーンジャケットがパワサポさんで発売されましたら、購入するつもりです。

傷つくのが超心配ですもんね(私のハートと一緒w 
ちなみに購入時にauショップのお姉さんが確認してくれましたよ。傷もまったくないiPhone5を購入できました(^^)

遅ればせながら今日初めてLTEテザリング体験をしています(自宅がエリア外なので...)トビsanのサイトもほぼ一瞬で表示されます(爆速!)
User
2012/09/25 16:35
Userさんこんにちは。

パワサポ、いいですよねぇー。私もエアーパッドプロを愛用しています。いかんせん劣化の気配が全くないので、新しいマウスパッドを買う機会がありません。

ジャケットを買うと保護フィルムも付いてくるので、私もその分を貼りつけています。

お、auのおねいさんの太鼓判付きですかっ。そりゃ良かったですよー。LTEでテザリングとはもう贅沢!
トビ
2012/09/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーサポートがiPhone 5用の液晶保護フィルム2種を10月4日に発売。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる