パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新iPod nano (PRODUCT)REDを・・・ぽちっとな!予約購入は初めてかも。

<<   作成日時 : 2012/09/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

< U-96のヨハン機関兵な気分=である調 >


今日の爆雷攻撃は凄まじかった。5回以上瞬間停電して発狂しそうになり、危うく艦長に射殺されるところだったヨハン機関兵ことトビフシコである。

そんなことより、昨日の記事へいただいたコメントに対する私の返しを引用しよう。
いや、まだポチッとはしていません。予約は14日からですし、いちおう現物を拝んでからでも遅くはないかなと考えております。

現物を拝んでからでも遅くはないかな・・・遅くはないかな・・・遅くは(以下エコー)。

今日の午後、「ぽちっとな」。

画像


いわゆる、朝令暮改ってヤツ? こんな四字熟語を私のブログで使う日など来るわけがないと思っていた。使わないだけでしょっちゅう行動に起こしているじゃないかと宣う輩は、艦尾魚雷発射管に装填してやる。

断っておくが、狙った獲物は初志貫徹だ。「nanoの暗黒時代を抜けた最初のモデルの赤色」へ照準を合わせろ。副長、後はよろしく。

画像


改めて説明すると、新しいiPod nano(PRODUCT)REDの予約をしたのである!覚えている限り、Apple製品を予約購入するのは初めてだ。現物を見ずに、しかも発売日すらわからない状況で注文するのがこれほどスリリングだとは知らなかった。

ともあれ、全て予定どおりに進めば、10月中にはiPod nano 第2世代の後釜に据えて喜びまくっているはず。なんだろう、MacBook AirやiPhone 4を買うときよりもワクワクするゾ。

ところで、発表から1日経ったのをいいことに(?)世間は、やれノキアのケータイにそっくりだのウォークマンの劣化コピーみたいだのと言いたい放題らしい。良識あるAppleファンは、すべからく嫉妬の産物にすぎぬ戯言と心得るべし、だっ。




この際だから言うが、ウォークマンだって素晴らしい製品だ。

関連記事 関連記事:

来たぞっ。「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が予定日に到着。(2012/10/13 10:32)

新しいiPod nano、ついに登場。これを買わずになにを買うのだ、行けっ。(2012/09/13 AM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジっすか!Amazonが新iPod nano(第7世代)を5%オフで予約受付。
Apple Storeで予約して意気揚々のトビフシコ・・・のはずでした。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/09/16 09:51
第5世代 iPod touchと第7世代 iPod nanoが10月9日に販売開始となっ。
MACお宝鑑定団さんによると、iPod touch 第5世代とiPod nano 第7世代の販売が10月9日より始まるとのこと。また、初期出荷分はかなり少ない模様だそうです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/06 09:22
予約していた「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が出荷準備中に。
おっ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/08 19:35
「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が出荷完了。お届け予定日は10月13日。
いよいよトビの「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が出荷されたようです。昨晩Apple Online Storeより「商品出荷のお知らせ」メールが届きました。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/10 09:29
「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が深セン支店を発った模様。予定どおりか?
Apple Online Storeにて予約した「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」の発送状況を淡々と報告するのが日課のトビフシコです。日課、We 好きー。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/11 19:22
来たぞっ。「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が予定日に到着。
先ほど届きましたヨ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/13 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ポチッとしましたか!
コメント引用ありがとうございます。
しかもレッドって、さすがグッドチョイス!

わたしもauショップにて予約してきました。iPhone5((^-^)v
なんだかあっけなかったですよ、料金プランの説明もなく。
あとで知りましたもん、LTEデザリングできるって!
おたがい、届くのがたのしみですな\(^o^)/
User
2012/09/14 21:28
Userさんこんにちは。

舌の根も乾かぬうちに・・・ぽちっとしてしまいました、ナハハッ。

おぉ、iPhone 5予約されましたかー。そうそう、auはテザリングができるらしいですね。値段にもよりますが、相当魅力ではあります。

iPhone 5については、またじっくり記事にするつもりです。

>おたがい、届くのがたのしみですな\(^o^)/

いやいや全く・・・イエーイ。
トビ
2012/09/15 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新iPod nano (PRODUCT)REDを・・・ぽちっとな!予約購入は初めてかも。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる