パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーサポートの新作「フラットバンパーセット for iPhone 4S/4」に心が揺らぐ。

<<   作成日時 : 2012/04/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iOSデバイス用の液晶フィルムやジャケットを手がけるパワーサポートが、春の新作(春はいらん、春は)「フラットバンパーセット for iPhone 4S/4」を発表しております。発売は4月28日予定。

画像


品質面でトビが絶大な信頼を置いているパワーサポートの完全新規製品だけに、いやが上にも期待しますがなー。

「完全新規」は私が誇大しているのではなく、パワーサポート初のバンパー製品なのですヨ。iPhone 4/iPhone 4S用のそれはAppleを皮切りに多くのメーカーが多種多様の製品をすでにリリースしており、いまさら同社の入る隙は無さそうに見えるのですが、なかなかどうして個性的に仕上げてきましたねー。

パワーサポート製品の多くは、装着していることを意識させない作りになっていて、iPhoneやiPad本来の美しさをできるだけ留めるのを売りにしています(と私は解釈しております)。このフラットバンパーも例外ではなく、ボタン類までフラットデザインに統一し、iPhone本来のデザインよりもスッキリしてしまうくらい。

カラーバリエーションは、パールホワイトブラックパールピンクシルバーの4色。これら色の付いているポリカーボネート部は、それほど高級感があるようには見えません。できれば現物をチェックしたいポイントといえましょう。また、液晶保護フィルムや背面ガラス保護フィルムなどのセット内容は、あいかわらず的確かつゴージャスです。

私がiPhone 4に機種変更してからは、同社製エアージャケット(クリア)一筋で浮気はゼロ。それほど気に入っている・・というよりは普段付けていることを忘れられる素晴らしい製品なのですが、このバンパーはちょっと試したくなりますよねぇ〜。

価格は・・・なんといいますか、べらぼうに高くはないものの安価とはいいがたい微妙な・・・まさにパワサポ価格で、直販3,280円。そのクオリティを信じている私でもサクッと買えちゃうお値段ではないのがイタイです。つーかここまで持ち上げたんだからさぁ、ひとつ試供してくんないかねぇ〜〜・・・ってパワーサポートの方が当サイトを見ている可能性そのものが極めて低いですね、トホホー。




これまで自分の持ち物になかった色を選んでみる・・・それだけでエキサイティングできるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーサポートの新作「フラットバンパーセット for iPhone 4S/4」に心が揺らぐ。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる