パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクターの引越

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 一日中、引越の始末をしていました。されど作業は半分も終わっていないような・・・。

 収集癖のある独身者は、くれぐれも広めの部屋を借りないようにしたほうが良さそうです、うぐぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自炊されていたんですか?
知り合いが若江岩田に住んでいます。
何気に、いい所だと思います。
まぁ、住めば都って言いますが〜(^∀^
プジョー
2009/07/12 00:21
自炊はほとんど出来ませんでした。いつも帰りが遅かったもんで。

私は、東大阪には馴染めませんでしたねぇ。同じ府内といえど、大きく違うものです。特に、気温が高く、風が少なくて、乾燥している点が辛かったですねぇ。
トビ
2009/07/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクターの引越 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる